いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でも食べたい

土曜日のカレーは危険なのでオムライス!でもソースがカレーでおいしかった!

そんなに?

19周年らしいけど、スタバって日本にできてそんなに経つんだね。 この前もらったシールはいつ使えばいいんだろ(笑)

おいしい

ディズニーのイラストがあるだけで、いつものバナナがよりおいしく感じる🎶 おススメされたけど、これは私もおススメしたい! 本物の洋梨はよくわからないけど。

映え

限定の鉄板フレンチトーストは売り切れていたけど、テイクアウト用を温めてもらって店内で食べました。 美味しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ティラミスも美味しそうでしたー。 くまちゃん可愛いけど、ここまで抹茶は…。

白雪姫

早く取りに行ったから、ハンドクリーム付き〜。 やっと使い勝手のよさを感じてきたので、また一年使い続けます!

3日間限定

見つけたー! さすがGODIVAなので、大人です。 もうちょっと甘い方が好きかも(^-^;

イベント

30分ほどのウオーキングでいっぱいゲットしました!イロチも3つ!

踊る

行ってきました。初Zepp Namba。 外観を撮るのは難しい。 中に入るとお写真スポットが! 隣の人との距離が近かったけど、しっかり踊って楽しんできました!

懐かしい

子供の頃、さんふらわあに乗って田舎に帰ったなあ。ATCホールのテヅバの帰りに懐かしい気持ちになりました。

公園

大阪城公園の木があちこちで倒れたままでした。悲しいね。 そして今までいなかったポケモンがいっぱいいました(笑)

裏に!

宇宙Sixって書いてる!それだけで嬉しい〜。

帰路につく

空港らしいところを写真に撮ろうとしたけど、全体像は無理だったのでこちらで。佐渡島には行ってませんけど。 オススメしてもらったこのお土産。本当においしかった!オススメ!! ただライブで話題になった「バスセンターのカレー」のレトルトは売り切れで…

展示ホール

初めての朱鷺メッセ。 それがまさかのKAT-TUN! 台風でもないのに傘がこんな状態になりつつ行ってきました! だって食べるところがどこも混んでて駅から離れたらもうバス乗るより歩いちゃえってなったんだもーん。会場に着いたらバスタオルを買って頭からわ…

ここでも釣ります

到着が遅れたから出発も少し遅れたけど、なんかイラストが可愛いからいい。搭乗する時少し歩いたんだけど、傘は取っ手を拭いて貸してくれたので楽ちんでした。 結構な大雨だったけど、機長のアナウンスの頃には右手遠くに富士山が見えました!白山神社に行っ…

根こそぎ

会社近くの木が根から倒れてました。大きな木ほど根こそぎやられてた気がする。他にも枝の途中から折れていたり、新地は看板落ちてたり、昨日の台風はほんまにすごかったです。