いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・単独LIVE

They武道のライブに行ってきました!! お手紙もらうし、この文字を見てテンションがあがるし、始まる前からもう大変(笑)もちろん、内容もすごく良かった。 思わず、帰りにお赤飯を買ってしまいました♪v(*'-^*)^☆

コーヒー

ハワイです(表参道です) 何もかもがコーヒー味で、普段選ばないので新鮮でした。

クッキー

もうちょっとざくざく感があるのかと思っていたので、あっさり飲めちゃった気分。 ただ、フラペチーノって得意じゃないなあと思いました。

増えすぎかも

心斎橋に新しいお店ができたので行ってみました。 チョコレートソースだけっていうのは、飽きちゃいますね。お腹空いてなかったし、無理矢理詰め込んだ気分です。

もういっちょw

慶ちゃん、30才おめでとう! この前とは違うエクレア(笑) でもやっぱり好きなコンビニじゃない(爆)

デカダンスを求めて

ゴディバのショコリキサーにデカダンスと名のつくものがあると知り、買ってみました。 さすが、おいしい!! リッチな大人の気分で、懐古してみました。

5日も遅れたけど

NEWSの慶ちゃん、お誕生日おめでとう! エクレア、買ったよ−!! お気に入りのコンビニじゃなくてごめんよー(笑)

祝・千秋楽

「ザ・オダサク」もついに千秋楽。 楽しい毎日だったから終わるのはさみしいけれど、わいわい楽しいご挨拶だったからそのままの気分で帰ってきました。具体的にどこに行ったのか言う予定はないけど、職場のお土産に買いました。 鳩じゃなくて鴨です(笑)

これぞ的な

今日も京都でww 究極のパンケーキを食べてきました。紅茶の専門店なので紅茶の種類が多くて迷いましたが、季節のオススメで落ち着きました。ただ、セットがないのでわりとお高いです。 でも、価値はある!! 大きくて厚みもあって、本当に絵本に出てきそう…

見た目じゃない

京都で「幻のホットケーキ」を食べてきました。 黒糖コーヒー牛乳のカップも可愛いです(写真じゃ分かりにくい) メープルシロップをかけたり、コンフィチュール入り生クリームをつけたり、味の変化も楽しめます。 というより、ふわふわしてそうだし、小さい…