いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洋ナシかな

一つ一つ箱に入っていて、手土産にぴったりですね! タルトも美味しかった。

大千穐楽

初めての会場。2階席だけど、4階で階段をいっぱい登りました。

おまかせ

坂を登ると急にお店が見えました。 お砂糖に金平糖が入っていて可愛いですね。 コーヒーにコーヒーゼリーでしまった、とおもったけど、どのケーキも美味しかったです!

いっぱい

お花がいっぱいでどこを撮るかと言うと、ブンブブーンが可愛いから毎回探します(笑)

ブラブラ

帝国劇場で観劇後は歩いて東京駅へ。 お上りさんはどこでも写真撮れます(笑) バナナのお店は気になったけど、撮り逃げ。

シンプルに!

ホテルの外観とか、早くに入れたから席の様子。 パンケーキ、ふわふわだけどスフレみたいな感じじゃなくしっかりしてて、バターだけでもシロップかけても美味しかった!! トッピングしたら、大変なことに(笑)

チャイ

高島屋限定のチャイのチョコ! そんなに強くないけど、苦手な人は感じるかな。

自分で

誕生日のケーキを食べてなかったので、自分で買ってきました!

梅田の人混み

5thavenue chocolateのたい焼きソフトのシャンパン味! 普通のチョコを試食した時めっちゃ美味しかったから、30分並んで食べました。 美味しいー! さらにタリーズの限定のお飲み物。 あまーい一日でした(笑)

選んだ

1から3種類選べるジェラートということで、ココア系と大人のキャラメル味を選びました。 ちょっとした苦味と甘さがいい感じで美味しかったです! このソフトは前に食べたので友が食べたのを写真に撮らせてもらいました。 しっかりチョコだから、チョコチョコ…

かぼちゃは

おかゆさんの季節限定でかぼちゃとかに。 うーん。