いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開拓

美味しいパン屋さんを教えてもらって、行ってきた。 場所がはっきり分からなくて少し迷ったけど、行けて良かった!どれもこれも美味しそうでした。

ビューン

お見送り後はバスで移動。早いね。 コーヒーのお店の気がするけど、初めてビネガーを注文。 かぼちゃのなんとかのチーズケーキと栗のスコーンと柿と梨のなんとかのホットビネガー。 秋満喫しました。 もちろん黒の3人も一緒です。 そして、ツイッターで当た…

紅葉には少し早かった

毘沙門堂。階段を登ると まだ早かった…。 階段下の横の方は進んでるかな。大好きなパンケーキのお店に黒の3人を。 家政夫さん、遠くなりすぎた…。

久しぶりの夜ご飯

表面張力!お酒飲むの久しぶりだわー。 お料理の写真は一品目だけで、忘れがちよねー。 お酒は思い出して撮ったけどw

ついに

カップリングが欲しくて、でもレンタルではもうどこにも置いてなくて、でも今更買うのも… ってことで数年悩んでいたけど、買ってしまった😅 でも買ってよかった。6人のリアフェに違和感を感じるけどね。

うきうき

観劇前の腹ごしらえ。 思ったより固めかな。 かーらーのー、観劇前に Honey祭り💙💖💜 愛が詰まってるね。

両方買った!

来たよ😊早く観たいよー。 うーにゃも応援してるよ📣