いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

翼くんの松竹座公演、終わりました。 無事に千秋楽を迎えられてお疲れ様でした。 紙吹雪は三色かと思ったら、赤のキラキラもあったので拾ってきました(笑)

終わった

やった〜

9回裏に追いついたと思ったら、10回表にワイルドピッチ(かな?)でリードされ、10回裏に村松がフォアボールで出塁。ホームに帰ってきてね、と願う前にラロッカのサヨナラツーランホームラン!!お立ち台の様子はこの写真じゃ分かりにくいけど、やったね〜。め…

ドームにて

バファローズの応援中! 相手のピッチャーはまーくん(写真じゃ分からないけど)。なかなか点が入りません…。

野球観戦

正面入り口

松竹座の正面入り口です。 うーん。半分なのが残念で、しかも携帯の関係で横向きで分かりにくい(笑) でもいいよね。記念だね。

正面入り口

金テープ

ステージフォトが4パターンでました!1パターン4枚入りです。 どれもかっこよくて迷った結果、2種類買いました。でも、この前のダメ魂では昼公演前にはあったのに終わると売り切れていたという経験をしたことを思い出したのと、1部を観るとやっぱり翼くんが…

松竹座にて

グッズ

ヨーロッパの町並み風で統一されてます。 翼くんらしいかっこいいものになってます♪ 下に写ってる三色の紙テープ(吹雪?)は休憩時間に拾いました(笑)かたまりのまま飛んでるのも見えてちょっと笑っちゃったけどね。

おしゃれなグッズ