いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レシート

最近のグッズ売り場はレシートだしてくれるんですね。 ん?でるときもあった気がする。 っていうか、参加してないのにペンだけ買ったという(笑)

こぶり

大きさを比べられるものと一緒に撮るのを忘れたからわかりにくいけど、小さめのケーキです。 片手で持って口に放り込めそうな感じ。 でもわりと中も凝ってて、おいしかったです。 一つ250円って考えると、高いような。ケーキってそんなもんのような??

ふわふわ

キューズモールにパンケーキやさんができていたので、行ってきました。 キャラメルソースとオレンジとなんかだったと思う(笑) この厚みだけどふわふわで残すことはないです。 でもほぼセルフだし、ベルで呼ばれて行っても人数分焼きあがってないし、お値段…

そういば

何年か前の話だけど、友達の結婚式の余興用に作ったうちわ。まさか、この技術(?)が役に立つときがくるとはねえww

そういえば

おしゃれカフェ

お花が素敵なカフェに行ってきました。相席平気です、私は。 お店の雰囲気が外国みたいです。 ベーグルサンドをナイフとフォークで食べるのって至難の技です。固いっす。 スムージーが多くて、ケーキを追加注文したけど、チョコが濃厚でぐびぐび飲んじゃって…

雨・・・

パレードが中止になって、グリーティングになったんだけど激混み。 お店で休憩。バケツは持って帰って使ってるよ! エリア内のお店で買えばレシートもバナナ柄♪

初めて

スヌーピーの屋内の乗り物ってここにあったんだ!

ボブー

いきなりボブに会えた〜! 並ばずに乗れた〜! お土産SHOPも可愛い! おやつも可愛い!(写真はぼけぼけだけど。思ったより大きくてお腹いっぱいだけど) 噴水で遊んでる風ミニオンたちが可愛い!

お初

スープのお店のお粥バージョン。 少しずつ味を変えながら、あっという間に食べちゃいました。

のぼり

明治座だよ〜。 文ちゃんののぼりだよ〜! 風で上手く撮れないと思って終演後も撮ったけど、今度は影になってうまく撮れなかった・・・。 1階ロビーでは出演者さんの短冊が飾り付けてありました。七夕ですね〜。 文ちゃんの字が馴染んでる♪

何回かうまくスマホが反応しなかった・・・。 まあ、でも楽しかったと言うことで。 嵐は見てなかったと言うことで(笑)