いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今から

大阪公演見て来ます。 緑豊かなセットが懐かしい〜。しかし、結構大きいポスターなのに携帯で撮るとまるでチラシみたいだね・・・。

今から

復活

はい、おしゃみせんが皮を張って帰ってきましたー! わーい、わーい。 これで家で練習ができるぞ〜。 これでレッスンに行っても「はて?」とか「むむ?」とか言わなくてもいいようになる、ハズだぞ・・・。 土日はいっぱい練習するぞ!でも舞台を見に行くぞ…

おめでとう

今井翼くん お誕生日おめでとう! 一日遅れですがケーキでお祝いです。 川崎にあるトラベルカフェにきてます。 ついでに待ち受け画像もDL。 さあ、後は見納めです。

おめでとう

殿〜

昼は客席自然発生の歌のみ 夜は音楽が流れてスクリーンにメッセージあり。ケーキにのってるチョコ程度(笑) でも後輩&ダンサーさんからのもの(イチゴのみ)とそれと同じ大きさのケーキ(フルーツ色々)がタッキーから! 「テーブルの下から出てこないよね?」と…

殿〜

朝食

何でも世界一の朝食と言われているものが期間限定で食べられると言うことで「bills」に行ってきました。 写真が下手で、伝わないだろうけど右は“リコッタパンケーキ”でバターとぺープルシロップはたっぷりでした。 「有機栽培のフリーレンジ卵を使った“スク…

朝食

戦利品

やっぱりねー、会場限定特典があるとつい欲しくなるのよね(笑)しかも「なくなり次第終了」とか聞くと発売日に家に届いても受け取れないのに送料かかるのに予約しちゃいました。まあ、300円はクリアフォルダ代ということでσ(^_^;) 一応、顔は載せちゃいけな…

戦利品

到着

雨です。 噂と違い東京も暑いです。 宝塚ファンの人にもまれました(笑)ポスターみたら緊張してきた〜。

到着

だめだ

やる気のでない今日この頃。 この際、思い切って「SAMURAI」のイントロだけでも先生に譜面おこししてもらおうかと思った。楽譜はコピーして曲名・歌詞を消したし、CDからイントロだけをMDにダビングしたし、これでバッチリ!と思った。 でもやっぱり言い出せ…