いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい

母のためにわざわざ通常盤を求めて寄り道(笑) 店員さんが記念レシートをわざわざ透明の袋に入れてくれたのには感謝! ついでにフリーペーパーも色々もらってきた。こういうのを作れるってすごいよねー。

きたよ!

5月に注文したグッズがギリギリ7月にきた! 実物も可愛い! これ着てライブに行けたらいいなあ。

いつか

調子に乗って、あれこれ限定品をお取り寄せ。 バームクーヘン、やっぱり美味しい!

今回は1つ

ピカチュウはかわいい。 でも前回コンプリートしたのが、あと一つ残っているので、今回は一つにした。 私、学習したw ソーダ味からコーラ味に変わったんやね。

可愛いし美味しいし

桃のタルトセットとミニコーヒーゼリー。 アールグレイもクッキーもたっぷり。どれも美味しくて、幸せ╰(*´︶`*)╯♡ でもお腹がくるちい。 テイクアウトにかわいいアイシングクッキーも買えた!

チーズケーキ

マリアージュ、わくわく。 ケニアなんとかってコーヒー。 酸味が強いと教えてもらった通り、ブラックのみだけど飲めた。 美味しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 9階なんてなかなか行く勇気が出ないね(笑)

モーニングパフェ

朝からパフェ! イチヂクが上にも下にも敷き詰められてました!