いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン2020

ソフト食べてチョコ買ってタピオカ飲んでカヌレ食べてソフト食べてパフェ食べてソフト食べて食べてるのを撮らせてもらってソフト食べてカヌレ食べてソフトで締めくくり。 今年は充実した(*´∇`*)

カチコチ

新幹線のアイスを初めて買いました。 溶けるまで待ってる間も楽しいけど、早く食べたかったw

あっちもこっちもSHOCK

ゴジラ!飛ぶか?コラボ明太子パスタ。一緒に注文したピザの方が美味しかったw来たー!帝国劇場!うまく撮れて嬉しい。 お花も入り口と奥のEVと二箇所あったし、柱もポスターじゃなくてパネルになってSHOCKが出てくるまで待ちました(笑)

天気良し!

南アルプスかなー。富士山!富士山!横のちっちゃいのも写ってる。窓を閉めるというか青くした窓越しの富士山!モノレールがポケモン仕様! 目的地に着くまでで楽しいね。

安全運転

目立つ色だなって思ったけど、いざ走ってると似た色の車が走ってるのをよく見かけました。 お土産はもちろんみむろ(o^^o)

LIVE♪

奇跡的にお誘いいただいて参加できました! 楽しかった〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ここが!?

歩いていると見えてきた日本橋! ここがかの有名な日本橋! 嬉しくて、お上りさんらしく写真を撮りまくりました。 帰りに東京駅の地下街で。バレンタインの季節ですね。

ブリュレ

フレンチトースト! ここの食パンが美味しいのは知ってるので、期待を裏切らないずっしり感でした。 焼き上がるまで時間がかかるので、このコーヒーの大きさはちょうどよかったかもw