いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛言葉方式

24時間テレビのQRコード。 読み取った暗号。最初のを見たときに分かったよね。「こ」と「し」を抜くってことが(笑) しかも、メインパーソナリティーがNEWSだし、「愛言葉」の「てをひいて」と一緒だね。

あれもこれも

そのお隣で「幸せのパンケーキ」が阪急Ver.で売っていました。ワッフルの後ろにチラッと写ってるけど、見るかな? 小さいのが3枚入ってるんだけど、まあ見えないwでもお店と変わらずふわふわで、生クリームも軽くて美味しかった〜。 からの、アイスモンスタ…

アップ

表参道のうさぎの耳付けた陽気なあの人がいました! ワッフル、ワッフルーって大きな声をだしてました(笑) アイスも苺もワッフルもおいしかった(*^^*)

夏のご褒美?

京都のおいしいお菓子です。 偶然季節のマカロンがあることを知って、買ってしまいました。 おいしいの〜。 幸せです(笑)

きゃわ

手作りアクセのお店でかわいいイヤリングを見付けました!! 和風だけど、洋服に合わせてもオシャレだよね〜。つけるのが楽しみ(^^)

究極

行きつけになりつつある京都のお店(笑)穴場なのか空いてておひとりさまがのんびり出来ます!! そして少々夏バテしてるので小さめにしました。 これなら小ささが分かると思う(笑)足りないなあって思ったけど、いい感じだったかな。

一夜限り

鷹の祭典に行ってきました。ユニフォームとフラッグとシュシュとサイリュームをもらって、見た目は完璧なタカガール(笑) そして球場らしいモノを食べ、九州応援と言うことでくまもんに喜び、試合は逆転して逆転されて終わりました。

お散歩

あまりに予定がないのでお散歩に行ってきました。 意外と人が多いですね〜。子供向けのターザンみたいなやつ、楽しそう〜。 美術館も多くの人が吸い込まれてく〜。 茶臼山付近には真田の看板が!今年って感じだね〜。 通天閣の時計って初めて見た気分。 動物…

かわいいんですよ

お店に入ると大きなミッフィ! レジ横にもミッフィ! テーブルにもミッフィ! パンケーキというかクレープアイス? 私はカレー。