いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで?

ポケGOのピカチュウサンタ。期間限定かと思ったけど、クリスマス後も出てくるよ。

フク

いつだったかな?焼きふぐ丼を食べました。レモン絞ったり、お茶漬けにしたり、美味しかった〜。

ビルの窓

ビルというか建築中のホテルというか、そこを利用してクリスマスツリーが出来上がってました。 反対側はビルが邪魔で撮れないけど、これなあに?? 斜め−。 少し、ビルがかかってる・・・。 ビルの間からこんにちは!雪だるまサンタさん!!

可愛くて美味しい

グランフロントのクリスマス〜。照明が変わって更にきれい〜。 スイーツ〜。イチゴ〜。かわいい〜。 エビシーがいた〜。サンタ仕様だね〜。 大阪駅もきれいになってるよ〜。 階段もロマンティックになってる〜。ただ階段を降りてる人には分からないので写真…

違うんだ

スタバのプリンってそれぞれメッセージが違うんだね。知らなかったよ。

ドーナツも

サンタさんだね〜。

おみやげ

新しいのが出るとつい買っちゃう(笑) でも定番も好き。

お天気

メッセージがあると嬉しくなります。そして富士山が見えると嬉しくなります。ずーっと見ても飽きません。

かわいいからつい

買ってしまった。お腹も満たされたし、良しだね。

始まるよ

クリスマスまでのカウントダウン。今年も楽しむぞ−。