いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リトライ

まずは本町にある「marche」というお店でランチしてきました。 前に行ったときは理由は忘れたけどお店が休みだったので、やっと入れました。パスタランチで800円。けっこうボリュームがあってお腹いっぱいになりました。 ただ、ホタテとアスパラのペペロンチ…

おかわり

玄米にとろろっておいしいですよね〜。ごはんとキャベツはおかわり自由と言うことで、相方がおかわりしたけど入りきらない分を少しいただいてしっかりたべてきました。 仕事を休んでゆっくりランチってなんだか得した気分になるから不思議です。

ママの

ミルキーロールです。 昨日某セール会場の食料品コーナーで見かけたとき、あまりの人の少なさに近寄れませんでした。でも今日は妹が行って、買ってきてくれました。ミルキーの味がするけど、思ったよりも甘くなく食べやすかったです(^^)

字体

これが正式なのかなあ。決めてないような気もするけどσ(^_^;)

字体

ストラップ

今年の3月末にお土産で貰ったストラップが所々ハゲちゃいました( ̄○ ̄;)ちょうどポイントもたまったのど、交換してきました(b^-゜)

ストラップ