いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

限定

パッケージも中も可愛い

お参り

代々木八幡宮にお参りしてきました。 東京大神宮にお参りしてきました。神様、よろしくお願いします。

幕末ですが

初めての新国立劇場!きれいですね〜。見やすいですね〜。 キティちゃんのお花が可愛くてアップで撮ったので、どなた宛だったのか・・・? 物販であった光るうちわ(笑)これを降ってもいいシーンがありました。

ラッピング

東京だけだから見られないと思っていたけど、偶然乗った電車が滝翼のラッピング列車!!降車後、うれしくて撮っちゃいました。

ふなっしー

待つところにはこんなイラストがあり、 店内はこういうタペストリーやぬいぐるみが多数ありました。 プリンとカフェオレを注文しました。 プリンア〜ップ、横から見るとこんなにこんもり(笑) カフェオレア〜ップ、ドリンクを注文するとコースターをプレゼ…

雪見

雪見もちもちカフェに行ってきました。 表情からオススメのメニューを教えてくれるというものに並んだけど、平日の昼間と言うこともあって15分もかからずに席につくことができました。ちなみにその列は必須ではなかったみたい・・・。 お席はこんなドームを…

名物と穴場かな

最近、よく深川めしのことをテレビで見て気になっていたので、駅弁だけと食べてみました。 ご飯にも味が染みこんでいておいしかったです。 新幹線って座席に座ると安心するのか、急にお腹が空いてあっという間に平らげちゃいました(笑) こちらはランチで訪…