いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の入り口

昨日は、プレゾン観劇後に夜カフェしました。 J会って妙に楽しい♪そして、ここで翼くんが手首にテーピングをしていたことを知ったのは内緒です(‥;) 梅芸の入口も夜だと照明がきれいに写ります。 時間を遡り、ランチです。 Cafeゆうは独特なシステムだけ…

夜の入口

大阪初日

さあプレゾン大阪公演です。第四弾の写真は翼くんと優馬のみ。 河合くんについての貼り紙はなかったです。っていうか初日だからかグッズ列が大変なことになってる(^。^;)開場前に行って正解でした。

大阪初日

外部公演

昨日8月23日、「Hearts」を観てきました。 本日の公演の看板あたりから、劇場入口方向を録ったのですが階段を下りていくと入口があってその上部にこれらの垂れ幕がありました。

外部公演

ノンストップ

松竹座に行ってきました。 紙吹雪というか銀吹雪は二色。 パンフレットは写真集みたいでした。つまりstoryとかの解説はまったくなし。。。

ノンストップ

にゃごや

念願のういろうとよく分からないお土産(笑) 名古屋っぽいかなあと思ってネタで買ってみたけど、父には好評でした。あとはまだ食べてくれない・・・。目的地は中日劇場でした。

やっと

並んで買いました! ブリュレだね。ちょっと甘めですね。

実は

抹茶かき氷です。 いいえ、中には赤福が入っているのです!

大阪駅周辺

終わりました

応援していた大阪代表は延長戦の末、敗退しました。 でもよく頑張りました。 いい試合でした。 そしてららぽーとでお食事。 丸一日よく遊びました(笑)夏、満喫しました。

やっぱこれ

野球観戦・甲子園といえばね☆

夏です

甲子園は満員です(≧ヘ≦) 写真は横向きです(笑)

暑い1日

3年ぶりの中

青山劇場前です。まだ人が少なかったので、安心して載せちゃいます。 フォトシールも張り切って撮ってきました。フレームの子達は可愛いんだけどね〜σ(^_^;) 帰りに品川駅にて「ちいさなバームツリー」を購入。数量限定のオレンジフォンダンがけも無事にゲッ…

お点前

蒸どーなつの店内限定メニュー。 :W200 抹茶ラテが黒みつをいれるんだけどしっかり「抹茶」でちょっと苦戦中(^_^;)

どんどん

夏だねえ。 PLの花火芸術です。めっちゃ、頑張ったけどやっぱりぼけぼけやねσ(^_^;)

どんどん