いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がーん

やってもた・・・。 お稽古の日にちを完璧勘違いしてた・・・。 皮が破れたことでおかしくなってた。 はあ、さらにやる気がダウン(v_v)

でかっ

大ひよ子です。 携帯と同じ大きさ(笑) さあ食べるぞV(^-^)V

でかっ

今度は

表の皮が破れた…(ノ_<。)ビェェンやる気なくなるっちゅうねん(ノ-o-)ノ ┫オリャ先生の予言があたった…。 湿度の高い夏も終わろうとしてるのにぃ(涙) 乗り切れんかったっちゅうことですわ。

今度は

大きな音

私はよくおしゃみの音が小さいと注意される。 それでも今の曲はわりと大きめの音で弾いてるつもりだったのに、でもやっぱり注意された。 どうも先生の前では緊張するんだよね・・・。なんでやろ?自信がないからかな? 練習不足は否めないもんなあ・・・。ふ…

やった(o^-')b

おみくじをひきました。今度こその願いが通じたのかかっちゃんがでました!! これだけで幸せです。

大阪も

提灯など神社のセットがロビーにありました。 後輩グループの幟はうまく撮れない…。

千秋楽

ゲット

偶然だけどマラソンコースに沿って電車に乗り、乗換え駅で何か配ってるなあと思ったら号外でした! 銅メダルおめでとう。

ゲット