いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再度載せてみる

どうしてもこの前はアップできなかったディズニーシーで購入した帽子(正面写真)。今日こそアップできますように! しかし、こんなのを被り、日傘を差して遊びまくる私って・・・(苦笑) かわいいよねー(^_^) だって夢と魔法の国だもん!

再度載せてみる

撮りたいの

どうしてもここにアップしたくて、ディズニーシーでかぶっていた帽子を携帯で撮ってみました。 左耳をアップにしたんだけど、分かりにくい・・・。90°回転して見て下さい。

撮りたいの

シー

6/10 夜行バスに乗る。 6/11 ディズニーランドで遊びまくる。滞在時間13時間。 パームテラスホテルに宿泊。新しいからきれいだし、二人で使ったから広かった〜。 6/12 ディズニーシーで遊びまくる。滞在時間12時間半。 夜行バスに乗る。 6/13 朝、大阪着。 …

シー

こんなものまで?

またまた次の練習曲を考えるように言われたので、ちょっと楽器屋さんで楽譜を見てみた。 やはり「津軽〜節」というのが多くてまずは五大民謡を頑張ろうと思った、そのときある楽譜集を見つけた。 1曲目「マツケンサンバ」・・・?これを三味線で弾くの・・…