いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連ドラで

7月5日にスタートするTBS系ドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」に吉田兄弟が楽曲提供するんだって! 野際さん演じるお姑さんが津軽三味線を習っていて吉田兄弟のファンだという設定だそうで(笑) バトルのシーンとかに使われるのかな? ポップな曲になるの…

顔見知りになる

着物屋さんってしつこいイメージもあるんだけど、わりとよくしてもらう事が多い。なんだろ、いかにも何も知らなさそうだからかな。しかも若いから(?)お金もってなさそうということで高いのは勧められる事がないし、結構気楽に行けるようになってきた。 お…

夏も挑戦

やっと夏の着物を買いました。 よく行くお店では単衣は売ってるけど絽とか紗の着物は少なくて、あっても高くて買えなかった。でも先週ふと立ち寄ったお店にかわいい着物がいっぱいあって、時間がないからすぐにお店を後にしたの。 それが今日は時間があった…

ここでも!

昨日「学校へ行こう」を見ていたら、聞いた事のあるフレーズが聞こえてきた。 おお!コラボシングルやん♪ やっぱりこうやって聞いてもかっこいいね。 そういやツタヤでも新作シングルで他のチャートをにぎわせてる曲と同じように並んでいたもん。 多くの人に…

カフェオレを注文しました! 顔とハート付(o^-')b 得した気分(笑)でも携帯で写真を撮るのって難しいね。もっとアップで撮った分には自分の影が入っちゃったんだよね・・・。