いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさしぶり

仕事帰りに軽く同僚と食べてきました! 新しいお店がいっぱいできてるんだねー。

バースデー

りょうちゃんの好きなねぎしへ。 もちろんえだりょ、揃ってます💜💛 江田ちゃんのタペストリー🐈‍⬛🌙 早速買ったばっかりのアクスタともパシャリ。 開演前に忙しいw 昼公演後に帰る私はホームや新幹線で生配信を見たり聞いたり、買い物したり、忙しかったw でも楽し…

並びはこう?

うーん えだりょだから並べる時はこうなのかな? アクスタケースもこの並びに💜💛 土台も入って良い感じ✨

撮影OK

良いんですねー。 不思議な気分で開演前とか終演後とか撮りました。 しかし文ちゃんママ、いつ見ても素敵です!

Re⭐︎StarTまだ余韻

昨日のMCで話題に出たからつい買っちゃいました。美味しいもんね。

Re⭐︎StarT 余韻

そういえばマスクケースが付いてきて、アマビエちゃんのイラストが描いてありました。 幸せだね。 えだりょのコンサートに参加できて💜💛 そうこうしてると予約一番乗り❗️ それにしてもTシャツ買いにきたみたいww ただかなり揺れました。

Re⭐︎StarT

江田剛・山本亮太って書いてるよー(嬉) 入ったらパネルがお出迎え💜💛 写真集も出るんだよ✨ ビジョンは見に行けなかったな。。。 昼夜の間はパンケーキ食べてのんびり。 ちゃんとコンサートしてて楽しかった😊