いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

途中雪でどうなることかと思ったけど、無事につきました。 ホテルで年越しそば食べました。 門松に紫の小人さん(笑)一緒に撮らせてもらったり。 さて始まるよ〜。

エーダーイーツで紹介したフルーツ大福を買ってきました! お店の方も良い人で店内の写真を撮らせてもらいました。 みかんの断面は難しいな。 キウイとイチゴは綺麗✨ みんなが美味しいって言ってくれてよかった。

クリスマス当日

クリスマスからお正月に変わるところでした。 このぬいぐるみ欲しかったな🐯 えだりょのショーは持ち歌もクリスマスメドレーも可愛かった💜💛 自分へのプレゼント🍪

ついつい

ピカチュウコラボといえばイーブイ! 可愛い。 パンダースは中も可愛い💛 結構シャンパン強いけどりょうちゃん食べられたかな?

あっちこっち

朝から空港でモーニング。 東京駅でパンダースコーナーへ。可愛い💛 ムーミンコラボも買った! でもメインは朗読劇! 再スタートのお話だから色々考えちゃいましたけど、文ちゃんと龍太2人の掛け合い良かったです!

アフタヌーンティー

京都まで足を伸ばしてきました! クリスマス仕様だから、なにもかもが可愛いの💕 ちょこっとお土産も買ってきました。

限定

11/29りょうちゃんのライブ出演の前に普通のスタバにはないメニューを飲みに行ってきました。 うん、大人やわ(笑) 今年はロイズのアドベントカレンダー!! 毎日楽しみ🎅