いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2011-01-01から1年間の記事一覧

ドーム!

来ちゃいなよ、と言われて簡単には来れない場所ですが来ちゃいました。 アリーナ席の近さににドキドキです。

限定?

渋谷限定のティラミスシュー♪ でも期間限定って書いてある…(*_*)

帰る時にはライトアップされてました。 そして太いお蕎麦で年越し(笑)食べ応えありすぎです( ̄∀ ̄)

年末

ファミリークラブに行ってきました。めちゃくちゃ混んでました(>_ジュニアは関西は別にあるんですね。

2011年大晦日

活躍

音が小さいな・・・と思っていたけど意外と使えます。そしてシャッフルで再生してるけど、次から次へとジャニ曲ばかり(笑)さすが私。

活躍

季節のもの

クリスマスケーキ(^O^)分かりにくいけど、ケーキの周りにはロイズのおもちゃ!そして手前には話題のお土産(笑)

季節のもの

グッズ第二弾

4日の日曜日に買って、ようやく作成! ウキウキ(o^^o)

グッズ第二弾

もみのき

クリスマスですね〜。 毎年、少しずつ変わってるツリーです。 看板は派手になって言ってるような気がします。 正面入口上です。 その右側です。 そして反対の左側です。 グッズの裏側とペンライト(友達のん)です。赤と白と交互に光ります。 グッズにももみ…

もみのき

おまけ

クリスマスらしいチョコをまとめて注文したら、けっこうな金額になりこんなプレゼントがついてきました! めっちゃ食べ応えがありました(笑)今週のお題「サンタクロース」

おまけ

迷う〜

自分へのご褒美じゃないけど、食べたくて買っちゃいましたo(^-^)o

迷う〜

おめでとう

山本亮太くん お誕生日おめでとう\(^ー^)/またまたコンビニスイーツでごめんなさい。でも“天使”の笑顔に乾杯w

おめでとう

シンプル

2回目のmog 今回は昨日クリームをいっぱい食べたので、「クラッシック・バターミルクパンケーキ」という一番シンプルなのを食べました。 バターとメイプルシロップとパンケーキのおいしさを充分に味わえました♪

シンプル

河内鴨のカレー。 八百屋さんのやってる定食屋さんで食べたので、お野菜がいっぱい溶け込んだカレーで辛すぎず甘みもあっておいしかったです(^^)

この季節

宇治十帖スタンプラリー2011に行ってきました。 天ダムくんにも会ってきました(笑)とりあえず山あり谷ありのコースです。それでも今年は去年より約3Kmほど少なかったようです。 今年は浮舟賞(下から3番目)であぶらとり紙があたりました(^_^)vそしていつ…

やけど注意

真ん中の煮込みハンバーグが熱くて、食べ終わっても熱くて、翌日朝もちょっと舌がやけど気味でした(^_^;) でもおいしかった!お店の名前は忘れたけど(‥;)

やけど注意

おめでとさん

コンビニでごめんなさい。文ちゃん、24才の誕生日おめでとう♪〜θ(^0^ )

おめでとさん

そこまで

キャラクター好きじゃないんだけどお土産にもらったパンダと、自分で買ったたこ焼きです(笑)

食欲の秋が始まりました( ̄∀ ̄) たこやきのようでドーナツです。でもソースが、ソースに見立てたチョコレートじゃなくて、本当にソースなので微妙でした・・・ おみやげでいただきました。どら焼き〜。 送別会にサプライズケーキ!しかもメッセージの部分が…

夕暮れ

東京タワーもいいものです。 逆光なのも、絵葉書っぽくていいんですw