いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

観光

朝から良いお天気だったので、皇居周りをお散歩。帝劇や日生劇場にはよく来ましたが、初めての観光です(笑) おっ、桜田門! そしてKinKi KidsのJコンと ジャニーズカウントダウンのJです(笑) ホテルに帰って、おみやげの撮影。風船は空気を抜いてお持…

ありがとう

右がパンフで左がマウスパッド! 左は塚ちゃんから手渡しでもらいました(*^o^*)

こみこみ

おのぼりさんが必ず行くファミクラ(笑)め〜っちゃ混んでました。 なので、とりあえず撮れるとこの写真を撮って、映像は見ずに帰ってきました。 写真は入口の角松です。そして表参道駅に行くと、駅員さんが何か叫んでいる。事故?と思ったら、立ち止まって写…

こみこみ

売り切れ

のんきに写真を撮って、グッズ売り場に行ったら、パーカー、売り切れ〜( ̄○ ̄;)でも重ね着する気満々だったので、普通のツアーTシャツ買って着替えました。

あたたかい

コダリー!! だけでなく、みんな可愛かった(*^_^*)ツリーは羽田空港です。

B.A.D

ちょっとボケてますが、ポスター代わりと入り口の上です。 楽しかった(^O^)飛び入りゲストで文ちゃんを見られた(T_T)

Christmas

入り口の外にツリーがありました。

X’マスやで

逆切れ

そういえば先日、おしゃみの発表会がありました。 1曲は三味線の合奏で、迫力があって楽しかったけどテンポがバラバラの気がするし、途中で明らかに間違えるしで最悪の出来でした。でもその後のお稽古で元々言われていないことを注意され、半分逆切れで「は…

限定もの

とりあえず、限定、と言われるものはチャレンジしたくなると言うか(^^ゞ 普段、缶コーヒーを飲まないので分かりませんが、練乳仕立てと書いてるだけあって甘かったです。お砂糖とはちょっと違う甘さでした。

限定もの