いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かえる

この日のメインはパンケーキなんだけど、ランチはしっかりハンバーグランチwそしてキャラメリーゼのパンケーキを注文しました。 奥から、メープル、チョコ、キャラメルのソールが入っていて自分でかけて楽しむタイプでした。 これが熱々だったら「おいしか…

かえる

寿命

いつまでも使えると思ったらダメですね。 ペンライトが3本とも電池交換云々ではなく、ダメになってました・・・。

夢からさめたくない

ドリームジャンの宝ぶね に行ってきました。 かっちゃんには「よ〜いドン」から ハセジュンには華道の先生(と思われる方)からお花が届いていました。ジャニだとお花を贈るなんてできないけど、他の出演者さんには「ファン一同」とかからお花が届いていてち…

あっという間

今日はやっと、787に搭乗! あれ?なんだか雪が積もってきたぞ?! 飛行機の除雪作業ってこうやってやるんだ〜。 787の機内は青が濃いですね。除雪機や滑走路の順番待ちで3時間近く機内にいたかな〜。いただけ・・・。

街の海

御堂筋の心斎橋駅付近。 青のライトって綺麗!

街の海

なんとか

映画の前売り券を買って、オレンジのステッカーをゲットしてきました。 開演時間中ならガラガラで、松竹の人にものすごく感謝されました。

朝食だけど昼食

Billsでランチしてきました。メニューを見ても分かりにくくて、オススメをシェアすることに。 2人掛けのテーブルでこの紅茶は大きすぎる・・・。 スクランブルエッグは味付けをしてないので、自分で塩こしょうを加減して下さいとのこと。 リコッタパンケーキ…

コース

浅草寺に初詣に行ってきました。へび年はややリアルですね。 スカイツリーも開業してから225日たったそうです。(1/1現在)

今年初

小喜利の私、に行ってきました。 入場時にミニ座布団をもらいました。鈴がついていて、みんな歩く度にチリンチリンなるのが面白かったです(笑) 食べ物まで出るなんて、すごい!ちょっとお高めだけど。

記念に

東京ドームにいってきました。行ってきただけです。中には入れませんでした(T_T)