いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りの

開店したときの土日はすごい列だったけど、すぐに買えそうなので並んでみた。 出来るまでにお写真タイム。 全部乗せ的なスムージー。 黒いのはタピオカとして、もちもちした他のんは何やったんやろなー。 お腹いっぱいになった(笑)

アンバサダー

とりあえず行ってみた!張り切りすぎて開店前に着いちゃった。 もちろんブルー! でも容器の文字が見にくい(-_-) もちろん缶バッチと共に! 観覧車と共に🎡 ガンダムもいた。 太陽の塔は言わずもがな。

再び

以前お参りしたことはあるけど、今回は御朱印を集めるようになったので、再び! 牛さん! 幼少期の道真公。 ホールの入り口ってここなんですね。 「桃山」で山本くんたちが差し入れしていたお弁当。 時間が遅くなるからあったら買おうと思っていたから買った…

食べたり食べたり

ミニセットとコーヒー。 向こうが白あんで手前が濃いやつで、真ん中は聞いた瞬間に忘れた(^_^;) でもクリームつけたり、餡つけたりして美味しかったです! 雑誌で扱っていただいて嬉しかったなー。 変な時間に食べたので、夜公演後はモナカ。蒸し暑かったか…

この夏は🐭

行ってきました!思ったより混んでました。 撮影OKのところは分かりやすくなっていました。 トムばっかりなんだけどね。 他の作品もあったり。 出口には人も入って撮影できるスペースがありました。 お土産におせんべい。可愛い!

優しい

旅に出ている妹のためにグッズ参戦してきました!開始時間に着いたけど、結構並んでました。 実物見るとポンチョがかわいかったなー。

キャラもの

店頭で出来立ての温かいこしあんを丸々一個も試食させてもらった! だからという訳でもなく、決めていたのでキャラ祭りw キティちゃんが新幹線に乗ってる感じです。

来たよー

駅から出るのがややこしいし、ホール直前は横断歩道がないし、人に付いて行って正解でした(笑) ポスターもカッコいいし、「リューン」もかっこいいし、泣いた。 わざわざ見に来て良かった。

ゆっくり

小倉駅でも見た気がするけど、なんかついこういうのって撮ってしまう(笑) ガレットパンケーキ。外はサクッと中はふわっとして美味しかった。 橋の渡り方が分からなくて、遠回りしたけど徒歩で行ける距離でした。 雰囲気はいいのか悪いのか??蒸し暑くてテラ…

ついに

この子たちが隣同士って有難い!でもまとめて撮るのは難しかったー。 来たー。名前ドアップ!! 最初で最後の東京公演。 グッズ先行販売の抽選は、、、無理でした(>_<) 急いでお花を見たけど、ドル誌にまた載るってことかな。お見送りはちほ一座がそろった〜…

食べてばっかりw

かなり早めに伊丹空港へ。モーニングは美味しいけど、ゆで卵がうまく食べられへんかった…。 お昼はしっかり定食。 食べ過ぎたかも(・・;) お気に入りのカップと黄色から連想するレモンのパン。 藤次郎〜。可愛かった〜!