いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くやしい

ニノのサイン色紙…、 私の頭と右耳と腕でつかんだと思ったのにぃ〜。後ろの子にスルッと抜かれていっちゃった(>_ 写真は取らせてもらったけど、でもでもくやしいo(> 詳しくは帰ってから本館で書こうっと(;_q)

くやしい

しっかり

アシカのショーもイルカのショーも見てきました。 写真は唯一撮れたイルカの写真。躍動感が溢れ過ぎて難しかった。

ここで!

MAはコラボしたんだね〜。このエイちゃんがそうだったらいいのにな♪ それにしても天井が低い…。よく踊れたね(・o・)

水族館

change

少年隊PZのテーマは分かりにくく、結局、う〜ん、謎は残るんだけどね。でも派手さがなくてもこれだけ歌と踊りがしっかりしてたら見ていて気持ち良かったです♪ これでファン層(女性)が共感できる内容だったらchange大成功なんだけどなあf^_^; 本編内のハピ…

かっこいい

昼バージョンと夜バージョンの柱です。 12kg痩せたというかっちゃんはかっこよかった〜o(^-^)o

毎年恒例

青山劇場に行って来ました。 ショータイムがない以外あまりレポのなかった今回。でも私はこういうのも好きです!

毎年恒例

きっと本音だ

この前のレッスンもなんだかんだでかなり延長してくれた。 ラッキーと思いつつも、何が出来ないのか分かりにくくて悔しいのもあるけど、どうせ私には絶対音感なんてないわよー、指の力もないわよーとスネ気味だった(苦笑) そしたら次を待っていた友達に「…

金銀兄弟

吉田良一郎さんが修業していたという民謡酒場浅草追分に、今、阿部金三郎・銀三郎という兄弟がいる。 その二人がテレビに出ると言うことでかなり時差のある「天声慎吾」という番組を見た(ビデオね、深夜放送でとても起きられないから)。 思った通り出番は…

かき氷

久々の画像だ! 台湾生まれのデザートを食べてきた(^^) 練乳の入った氷は甘くてふわふわしていて、おいしかった。 でもやっぱり氷なんだよね。食べ終わったらさぶイボ*1が腕中にでた(笑) *1:関西弁で鳥肌の意味

かき氷