いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八分目

さらさ花遊小路に行ってきました。 姉妹店が多くいつか行きたいと思っていたのですが、道に迷って行けなかったことあり(^_^; やっと念願かなって到着し、ランチプレートを食べてきました。鶏肉の〜グラタンです(笑)←日替わりなので覚えきれませんでした。 思…

八分目

聞きたかった

地元近くのレンタル屋さんでは置いてなかったCDを都会のレンタル屋さんで見付けて借りてきました(^^)全国ツアー2006 飛翔 実況完全録音盤 [ 吉田兄弟 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > 演歌・純邦楽・落語 > 伝統音楽・芸能 > その他ショップ: 楽天ブックス…

観光?

本日のランチ。テレビで見たお店はやはり予約もせずにGWに行くのは間違いでした(^O^;) そのまま歩いていてふと入った「cafe marble」というお店ですが、お店の雰囲気もバゲットランチもヘルシーでおいしかったです。京都はお店が多くていいですね♪ バナナと…

観光?

デザート?

ジュニ刑事で見た「デザートでもいけるカレー」を食べに行ってきました。 セットになってます。そして生クリームが合います。おいしいです。普通に満足です(^^) 飲み物のアイスコーヒーにもクリームがのってました。でも目の前でいれてくれたコーヒーはやや…

デザート?