いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

混んでる

紀伊國屋サザンシアター近くのお店に行ったら、混んでた。 なんとか入れたけど、なんだかな。 ご飯系パンケーキより、甘い方がやっぱり好きだと再確認w 気になったアンパンもようやく買えた! 車窓から見えた国立競技場、綺麗だし大きかった。入りたいなあ。

くるちい

軽く腹ごしらえのボタニカリー。整理券もらって、並んだ甲斐があった。 美味しかった!! からの、スイーツコース🎶 いろんな種類のイチゴを堪能できて満足! でもカレーの分、最後のは入らなかった…。

えっと

一月生まれですけど、三月にもらいました(笑) クリスマス仕様のチョコ🐻 今のが落ち着いたら食べようっと。

さみしい

ストロベリーフェアの出店がかなり少なくなってました。大福も走らなくても早めにいけば整理券をもらえました。久しぶりに食べてもおいしいね。webで見て食べたかったけど、この盛り付けどーなん??3月の朔日餅。

おやつ盛り合わせ

盛り合わせ!ココナッツとバナナのケーキと抹茶のカステラとガトーショコラとクッキーいっぱい。ケーキセットにもクッキーがいっぱい。ケーキを追加したから2個。流石に多かったらしいw サツマイモとリンゴのケーキとイチゴのチーズケーキかな?コーヒーがた…

美味しいもの

TVで見たお店のバレンタイン限定のケーキ。可愛いし美味しかった!さくらラテ。ホッとするね。フラペチーノも美味しい。上に乗ってバナナがとてもバナナでした!金平糖もいい食感でした!これにて制覇(笑)引換券を持っていたので、リーフチョコを買ったらも…