いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

年越しそばを食べてきました。 お店についてから、食べ終わるまで約二時間f^_^;東京で年越し蕎麦を食べるのは一仕事です。

その前に

伊丹空港、謎の食堂で昼食。行っても良いのか?注文システムは?返却口は?すべてが謎でした、そしてJFCの人は多かったけど、直筆メッセージの写真は例年より撮りやすかったです。

その前に

近い

朝ドラのファンミーティングに行ってきました! ランダム交換の座席はめっちゃいい席で、サプライズゲストの水野さんたちの楽しいトークを見てきました。 主役の二人が遅れてきたのは残念だったけど、楽しいイベントでした。

近い

クリスマス

久しぶりに見ました。 会社近くのビルのサンタさん。去年は24・25日が土日で出社しないので見られず、一昨年もそんな感じだったのかな?久しぶり〜とテンションあがりました。 分かりにくいかも知れないけど、雪だるまサンタさんです。

クリスマス

なんと!

梅雨時期に行ったコナンの「ミステリーツアー」、なんと犯人の推理があたって賞品があたりました!犯人はまあ予想であたるかもしれないけど、20名様の賞品があたるなんて(^^) やったね(^^)b

真似っこ

Jwebの町田さん風に撮ってみました(笑) でも銀テープゲットしたのは妹です。

真似っこ

ボリューム

こちらも並ぶ覚悟でしたが、まったく並ばずに入れました。 ホットのカフェオレなのに入れものがアイスカフェオレみたいですね。 そしてミックスサンドウィッチ。ハムに力をいれてるので、厚めのハムが食べ応えありました!美味しかったし、お腹いっぱいにな…

並んでも

見るからに普通の喫茶店なのに、以前並んでいるのを見かけて不思議でした。でも分かりました。 ホットケーキおいしいです! 10時過ぎに行って、10分ほど待って席に案内されて、10分ほどででてきました。

珈琲店

やっと入った

食べてみたかったパンケーキ。前はタイミングが悪くて混雑のため断念したけど、今日はすんなり入れました。 「焼きリンゴとシナモンの窯出しパンケーキ」ということで熱々だったのですが、なんかあれ?出てくるのが早かったのでもしかして温め直したのかな?…

やっと入った

のんびり

水族館のソフトクリームもクリスマス仕様。寒かったけど、館内なので食べちゃいました。 海鮮もスペイン料理も食べたので、ここまできてイタリアン(笑) ボリュームもあるし、美味しかったです。一応海鮮が入ったメニューを選んだけど、写真からは判別でき…

水族館

辰年なので、タツノオトシゴ 外に出るとアシカがいましたが、激しい雨だったので屋根があっても水槽が濡れてました。 少し後に行くと、練習の様子を見られました。まだまだかわいい子供なんですね。 鳥羽と言えば、ジュゴン。どうしても横向きに泳いでる写真…

スペインw

迷路から脱出したらショーが終わってました。 コースターに乗って出てきたら、時計のお人形が出てきました。 やっぱりキャラクターの可愛いものは押さえないとね! でも時期限定なのはこっちだったかも(写真だけ撮らせてもらいました)

スペイン料理

コースですが、細かいことは忘れました(^0^;) とりあえずパエリヤだけアップしとこう。

志摩

てこね寿司。名物なんですよね? クリスマス仕様です。 キャラクターが分かるかな? ホテルのお部屋から中庭を眺めて。

二見

夫婦岩、久しぶりです。めちゃく良いお天気でした。

伊勢

伊勢神宮外宮にお参りしてきました。 続いて内宮に到着。 五十鈴川は本当にきれいです。 内宮にお参りしてきました。清々しい空気で癒されます。 本店に行ってきました。 赤福ぜんざい!柔らかいあんですね〜。

でかっ

パンの数とティラミスとピザ! 食べきられへ〜ん(笑)

今日からスタート

今日は1日なので、1をオープン! こんなおやつが入ってました〜(^^) 全体はこんな感じです。