いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バナーですよ

パナではありません(笑) なーんとなく公式サイトを見に行ったらあったんです。こういうのって好きなので置いちゃいます(えへ) で、映画もきれいなかんじで見に行きたいなあと思います。でも友達に「少女漫画っていうより・・・」と言われました。マンガ…

横アリ

初めて横浜アリーナに行ってきました。 まず最初にグッズ売り場に着いたのですが、限定ペンライト売り切れだって〜!?他にもポスターとかパンフレットとか、帰りに確認したらクリアファイルとかも売り切れてた!クリコン用だから数を用意してないのかもしれ…

横アリ

そして夜

家でもクリスマスケーキを食べました(笑)サンタの人形分、お値段は高かったけどずっしり重くてぎっしりでおいしかった(^_^)v

わいわい

お昼休みに会社の仲間とクリスマスケーキを食べました。ジャンケンに負けて人気のないケーキになりましたが、おいしかったです(^O^)意外とボリュームもあっておなかいっぱい♪ その後はプレゼント交換(笑) 音楽がなってる間まわして止まった物をもらう、とい…

一応季節ものなので

踊った〜

行ってきました。タッキー&翼クリスマスコンサート!! とにかく楽しかった。席は後ろに2列しかないような天井席だったけどメインステージに近かったからちゃんと生で滝翼に会ってきたって実感できました♪ そしてなぜかこのグループだけはグッズ売り場に行…

踊った〜

緊張と余裕

今日は発表会でした。 でも私はお客さん。前の出た時あれこれ思う事があってしばらく出ないでおこうと決めたから。そりゃ、人前で弾く事によって上達する事もあるというのは分かってるけど、ちょっとまだ出る気にはなれない。断っておくと、決して大失敗した…

全体像

やっぱり帽子はくっきり分かるようにしたいよね(笑) ということで、意味なく載せてみます。 またどこかでかぶりたいなあ。

ゲート

駅からUSJに向かうときにくぐるゲートもクリスマス仕様でした! う〜ん満喫。次回はパス7を買うぞ(o^-')b

ツリー

日本一の高さです! 他に赤くなったり、緑になったり、青くなったりきれいでした(^^)

USJ

大阪在住のくせして初めて来ました(笑) クリスマスシーズンなのでもちろん帽子もクリスマス仕様!セサミのキャラがついてか〜わいいo(^-^)o

先生が、 先生が・・・ どうしよう。まだ確認してへんけどきっとそうなんだよ。 困ったーーー。

ケーキ

堂島ロールを買ってきました。会社でおいしいと評判だったので気になっていたのです!実際おいしかった(^^)生クリームもくどくないしスポンジもいい感じで甘い♪ 次はフルーツ入りを買ってみよう。

ケーキ