いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合ってるのか…

プレミアムなローストのサンドです。タマネギ入ってないし、濃厚チーズにマカロニっぽいし、これなのかな。 ちなみに左が上で、下の黄色いのがチーズです。

合ってるのか・・・

イベント

朝ドラのイベントに参加して、アンケートに答えてグッズをもらいました。 「1人1個」と書いてあるかごが気になって覗いたら「純」と書いた飴ちゃんが!ならば、あるはず・・・と探したらありました!! 「愛」と書いてある飴ちゃんが。その後、プレミアムト…

イベント

秋ですから

今年も宇治のスタンプラリーに行ってきました。 もちろん健脚コースを踏破しました! さらに宇治川太閤堤跡にも足を伸ばしました。暑くて汗をかくほど頑張ったけど、抽選結果は絵葉書・・・。もうやだ。 身も心も疲れたので(?)、甘いもので一休み♪ 歩いて…

秋ですから

計画性

かぼちゃのスープランチ。軽めです。 そしてダブルスフレお手ふきと比べてみました(笑) ランチが少なかったのと、スフレがふわっとしていたのでぺろり気になる季節の栗スフレも追加しようかと思いましたが、さすがに止めときました。

繋がって

小野寺さんと小野寺さんから、マチくんにお花。 こうして気にかけて頂けてありがたいです(ToT) 青色のバラが入ってるのが丈さんからです。 そしてランチ(笑)しっかり食べました!

繋がって

季節

プレーンのモンブラン仕立て。 その日の販売分が残りわずか、と言われると買っちゃうんだよね。 バームの部分はプレーンで、かかってる部分が栗の味でおいしかったです(^^)

季節