いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ

ちょっとゴタゴタしたので、厄払いへ。すっきりしたい! カレーもスープも、となるとお腹いっぱいになります。 でもスタバでバレンタインの新作を飲んでみたり、家に帰ると厄除饅頭を食べたり。 はねのけるぞー。

ウイーク

左から新作のオレンジ、練乳ティラミス、ベルガモットクリーム。 ティラミスだけ断面も撮ってみた。 でも私が食べたのはベルガモットクリーム。クリームたっぷりなのにさっぱりしてておいしかった〜。

今年も

お誕生日会がメインではないけど、久しぶりの友達とランチするならとこちらのお店を選びました! 前菜からかわいいね。何が何だかあまり覚えてないけど。野菜ジュースはセロリの味がした、と思う。 メインのお肉料理。パンも2種類あったけど、写真撮り忘れ。…

おみやげ

シンガポールのおみやげでもらった〜。 甘すぎずおいしかった〜。ちょっと紅茶の味がするものもあった。

はぴ

お誕生日会ということでいちごを堪能してきました。 かわいいよー。おいしそうだよー。 取り分けるのがもったいなくって、ずっと写真ばっかり撮ってました(笑)ウエディングがテーマなので凝ってます。 二回取りに行っただけで、もう満足。お腹も心もいっぱ…

あけおめ

久々の関ジュコン。そして城ホでのアリーナ参戦。 お花がいっぱいなのも嬉しいね。 最近のグッズのレシートは保管したくなるぐらいかわいい。

初売り

8日までの限定と言うことで抹茶のパンケーキ。黒豆とか金箔がお正月っぽいかな。 普通にいちごもおいしそう。 紅茶の福袋とお裾分けでコーヒーの福袋。

今日ぐらい

コアラのパンケーキ。 おすましのお雑煮。 お菓子は持ち帰り自由でした。