いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーイブ

ホテルのデザートブッフェに行ってきました(^-^)/同じ誕生日(年は違うけど)のメンバーで、お互いがお互いをお祝い(笑) 一皿目 二皿目 これは目の前で温めて盛りつけてもらいました。 三皿目 帰りは18時からパンが半額とのことで、自分で自分にお土産を買っ…

幸せ〜

「滝レボ」が終わって行くと灯りが付いてました。 そして…、日曜日は17時まで( ̄□ ̄;)!!

行く前から

シュガーチュロ&ホワイトホットチョコレート 翼の一片Piece40と同じく白くないチョコレートドリンクが良かったけど、SOLD OUTだった(-_☆) そもそも国内だから、シチュエーションが違うけどね(笑) それにしても冬の遠征は移動と共に夜が明ける気がする(^^ゞ

多分これ

確か「B.A.D.なふたり」前編で淳太が照史に恋愛談義するシーンで使われたカフェに行ってきました。 普通にその辺りに買い物に行ったのでランチしようと行ってきたのですが、どうせならとケーキも食べてきました(^-^)ドラマで映っていたのもこのケーキだよね…

音色

1/14発売のアルバムをようやくじっくり聞き始めました。Prismアーティスト: 吉田兄弟出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2009/01/14メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るやっぱり三味線の音色が好きなのか、コラボ曲もかっこいい…

2才の初舞台

今朝は母の新聞チェックのおかげで「はなまるカフェ」を見ることが出来ました。 良一郎さん、むっちゃ親ばか〜(^^)でも2才にしてもう三味線を弾きたいっていうなんてさすがやね。それに三線を構えてる息子の姿がむっちゃかわいい〜(^0^)私が構えたらむっち…

あけおめ

トリプルアンコあり!2時間35分!でもさあ、文ちゃん・・・。 そんなにメインステが…、濱ちゃんが…、好きなのか(><;)

あけおめ