いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいにく

お天気がイマイチですが、地球岬に行ってきました。 登別では雨…。 カニ味噌ラーメン食べて、閻魔様のからくりを見ました。 空港にて生キャラメルパフェを食べて、旅もそろそろ終わりです。

地球は丸い

札幌の夜

テレビ塔から見た大通公園。この先に大倉山。 ライトアップしたテレビ塔。 テレビ燈はジンギスカン食べた帰りに登ったのですが、ジンギスカンは写真を撮る暇がなかったです。そしてホテルに戻って限定のお酒飲んでます(笑)

景色

美瑛に向かう途中、雪にびっくり。きれい ワンコがお出迎え(?)のLand Cafeでランチ。カボチャのスープがおいしくて、少なそうに見えてお腹いっぱいになりました。 ケンとメリーの木。ここだけはきれいな写真がとれました。ほかは紅葉も過ぎて・・・(T_T) …

自然を満喫

食べる

帰ろうとしたらサインボールが降ってきました!すかさず妹がゲット(笑) 宮田屋にてコーヒータイム。焼きアイスプリンもいただきました。そしてこの駅はきたえーるが近いのね(ニヤ)。 ピカンティでスープカリィ。

進出

席からホームを見ると、こんな感じ。思っていたより、かなり近い! 日本シリーズ進出決定! 挨拶に来た選手たち。(どれが誰だか分からない・汗) 胴上げに向かうファイターズの選手達。野村監督、お疲れ様(泣) すっかり夜の札幌ドームでした。それにしても…

おとな様ランチ

ドレモルタオにてランチ窓際は景色がいいけど暑い…

やってきました、北の大地

ランチ

以前ラジオで紹介していたVESTA福島でランチ。時間がずれていたので、まったり(笑) 今は梅田で友達待ち☆彡

体育会系?

今日は祝日でレッスンの予定が詰まっていないせいか、たっぷりじっくり時間を延長してお稽古していただきました。 でも左手薬指が痛い・・・(T_T)ふと気になって指を見ると、なんか赤い。 え? まさか? 血??でも出血のもとが分からず、先生にアピールもし…

わさび

いつか食べようと思っていた「わさビーフ」 でも大きいサイズは食べきれないだろうから、小さいのを探していたのですが見付けたのでついに買っちゃいました。 感想はやっぱり、予想通り(笑)私、甘いものは大好きだけど辛いものは苦手なんです。ビーフ味だ…

わさび

ホットケーキ

おにぃといい勝負の焦げ(泣)→ でも2枚目は見た目も美味しそうに焼けました(b^-゜) はむ〜、もぐもぐ、ごっくん←これが書きたかった(笑)

ホットケーキ