いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスケーキ

予約してないけど、なんとか買えました! スヌーピー可愛いよー。 食べちゃったけどね(^-^;

かわいい

大阪公演では「ジャニ勉」から文ちゃんにお花が届いていました!いつもありがとうございます。 共演者さんのお花も可愛かったので。 会場の飾り付けもクリスマス一色でした。

うるうる

舞台「大阪環状線」観てきました。 歌もお話も素敵で、ウルっどころかポロポロ涙が溢れました。

充実!

宝くじ売り場に大行列が出来ているし、大安吉日だし、買うしかないよね!! スカイツリーの全体像をこんなにしっかり見たのって初めてかも!? バナナのチーズケーキもホットドリンクも美味しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 初めて入れたよー。 いっぱい買っちゃった…

クリスマスミュージカル

「ELF」とても心の温まるミュージカルでした! ただ終わった後も先にチェックインした妹を待つためにカフェで時間を潰すという…。

12月14日

泉岳寺に行ってきました。 義士祭だからか屋台が出ていたり、とても賑わっていました! よしたか像がなかなか見つけられなかったけど、この日に来られて嬉しかったです。

トナカイ

大阪グレートサンタランに3回目の参加。今年はトナカイになりました! サンタバルにも参加して、美味しいケーキを食べて、美味しいパンも買って帰りました。 今日は栄養ドリンク飲んで寝よw

今年も

ピカチュウに会えました(笑) シッポもついてたよ〜!

指差し!

初めてのももちパレス。 懐かしの文化センターって感じでした。 座長とヒロインから指差しもらえたのが、良い思い出になりました。えろいこと言われながらだけど(⌒-⌒; )

久々

八女茶とマスカルポーネとかなんとかのパンケーキ。 クリスマスらしい限定苺にも惹かれたけど、天神限定のこれが甘過ぎずちょうどよかった!

神社巡り

寒いかと思ったら、徒歩で回ると暑くてマフラーが邪魔になりましたw 福岡の都会の中にあって、落ち着きますね。

12月が始まったよ

限定のゆきどけ食べて、アドベントカレンダーが始まって、LINKSに行ってみて、グランデにしてみたけどそんなに好きじゃなくて、大阪千秋楽が終わりました。