いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

ゲームがあったものの、全プレのクリアファイルと4月のカレンダー(笑) クリアファイルの表写真はHatachiの頃です!! そして終わってからJ会。んふ〜、楽しかった(^o^)

入口にこんな提灯があって、撮影OKでした。

感謝イベント

春休み

スペシャルコンサート。 一応グッズの写真は隠して、ロゴが可愛いのでウチワとクリアファイルを載せてみました。松竹座入口はこんなかんじです。

春休み

春の定番

小さい頃は毎年食べていました。 つくしです! ちゃんと食べられるんですよ〜。そしてスキー土産のかもめシリーズ。 いちご味からリンゴ味、スペシャルなのもあったけどそれはすでに食べちゃったとか・・・。でもかもめの玉子はおいしいよね。 それと「ごま…

春の定番

お礼の品

先月、TDSに行ったときのアンケートに答えたらお礼の品が届きました。 バレンタインシーズンだったのもあるのかな?ミッキーとミニーがラブラブで可愛いね。 最近、ディズニーのグッズが何でもかんでも可愛くてたまりません。 また行きたいよ〜。

お礼の品

加えて

ネットにアップすると分かりにくい・・・。 鹿さんがおみくじをくわえてます。 母がラジオウオークに行ってきたので、お土産に買ってきてくれました。 かわいいね(^^)数年前の夏、鹿に紙袋を噛まれたりしましたが、ふと奈良のポスターで鹿を見るとやはりかわ…

加えて

お土産

ANAのクーポンを使って、リンツで一息(^O^) 雨の中、優雅にチョコをいただきました。家族のお土産に鉄子を買いました。可愛いだけでなく、もちっとした皮がおいしかったです。

お土産

幟は何本

暗くて分かりにくいけどABC座ののぼりです。 記者会見とかに使われたものとは違う、シンプルなものでした。 あれはずっと帝劇に飾ってるのかな? そして必ず5人分の名前は見えないようになっている(笑)下の写真は何だろう?握手会のバックかな?

幟は何本

チケット

ムビチケなるもので映画を見てきました。 座席指定とか、当日映画館での発券とか新鮮でした(笑)

チケット