いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

探した

目の前の搭乗口から延々歩いて、見付けました。おいしかったです(^^) 探して良かった。

終了(涙)

私にとっての今年の「城」が終わりました。ちゃんとおそばも頂いてきました。 さくら最中アイスは毎回頂いてクールダウンしてきました。 17日の公演後は着物で目立つ私(笑)とお茶してもらい、ついパシャ&パンフやグッズを広げたり。 そこで扇子をアップし忘…

蝶々

今年のパンフ、バッグ、扇子です。 小さく写ってるのはお弁当の記念カードで、パンフに乗ってる蝶々は紙吹雪で飛んできた紙蝶々です(^^)

食事

今年のお弁当です。まずは洋風!でもデザートは小餅(笑) 休憩時間はさくらもなかアイス!葉の部分がアクセントでおいしい。 終演後は有名タルト店で季節のフルーツタルト! そして夜は和風! さあ、いただきます(^O^)/ ってか、食べ過ぎ(笑)

食事

和カフェ

うつぼ公園近くのジャパニーズカフェに行ってきました。 まずはランチでキーマカレー。温泉玉子が乗ってたけど、なくても辛くなかったです。 そしてあずきのシフォンケーキとランチについてるドリンク(コーヒー)。全然軽くなくて、ぎっしりのシフォンケー…