いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

専門店

食パン専門店に行ってきました。 TVで見たときはお店の場所がイマイチ分からなかったけど、偶然美容師さんが教えてくれて!! 朝イチのパンが売り切れる直前に購入できて、朝から生でいただきました。 おいしかった〜♪

ウオークと言えば

スタンプは付きものようです(笑) ますは猪鍋を食べて、スタート! ビューポイントでお写真パチり。 水車が現役で動いてました。が、タオルをついてました。 牛がいた!奈良に今も牛さんがいる! ゆるキャラ・・・日本一のご当地キャラになりたい♪、らしい…

あっちもこっちも

They武道山本くんのお誕生日にスペシャルパンケーキ♪ 25才、おめでとう!! 次の日も違うお店で心の中でおめでとうw 柔らかいというか、少しもうちょっと。。。ってとこもあったり。 誕生日から一週間経って、「幸せのパンケーキ」でお祝いw 拍手したくな…

歩く

恒例の宇治へ。 スタンプラリーしながらもゆるキャラちゃんの像でパチり。 一度、ゴールしたのでソフトクリームを食べながら、のんびりと。 ↓真ん中に鳥が写ってるんだけど、分かりにくいですね・・・。 ちなみに元気いっぱいだったので、一日で2コースを歩…