いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

メープルシロップをたっぷりかけて、美味しくいただきました。 ただ一枚じゃ少ないけど二枚じゃ多かった。

ロケ地巡り-難波

キャストで丈橋が訪れたかまぼこ屋さん。 アスパラベーコンともろこしくんは覚えてたけど、店員さんがあと一品のなすびも教えてくれました。 季節のだからもうすぐ入れ替わるとも。 どれも美味しかった! ついでに関バリのここにも。誰もいなかったので、こ…

ロケ地巡り-エキスポシティ

なんとか雨に当たらずに観覧車へ。 カップの文字が見えるように巨峰にしたけど、暗すぎたかな。 7人分パネルの写真を撮ったけど省略。 乗り場に向かうとこにもタペストリーが! 観覧車の中にもなにわ男子! 賑やかだー。 なにチャレ(笑) 缶バッジももらった…

ロケ地巡り-中崎町

平日の朝の商店街は空いてますねー。 ここで丈橋が自転車押していたのかー。 ここら辺でカッコつけてたんかー。 ここで丈くんは大橋くんの手を繋ごうとしてたのかー。 かき氷は単に食べに行くって話だったけど、時間があったので食べてきました! 桃も氷も美…

入りたかった

前までは行ったんだけど、初めましてと行ってらっしゃいで終わっちゃった。 ははー

おつかれー

暑かったから冷たいもの求めて、甘味処へ。 アイスが沁みるー。

作れるってすごい

ドームにグッズのプレ販売に行ってきました。隣のイオンには人だかり! これはなんだろなー? 紫で830つまり松潤の誕生日やね🎂 あっちにもこっちにもいるー。 ドーム仕様の双眼鏡も欲しいな。

冷たい

開店と同時にエシレのソフトクリーム! ウロウロして、移動してストロベリー。 帰ってスイカ食べたら、お腹に(略)

きたよ!

やっとオンラインで注文したものが届いた。箱に傷があった…。 でも中は無事!アクスタがやたら頑丈にプチプチに包まれてた。 お写真の入れ物はうまく開けられなかった…。

並んでまで

テレビでやってたらしく、めっちゃ並んでました。だから忙しすぎて店員さんが疲れてました。 クリーム多かったねー。

バタバタ

急いで撮ったから流星のが切れちゃったΣ(-᷅_-᷄๑) でもこういうのをしてくれるって嬉しい。 謎のソカタ味だけど、マスカットっぽくっておいしかった。

戦利品w

青いな! 色目が似てるからご確認下さいって丁寧やわー。

ネットで

商品どこ? これだけのためにこの箱と緩衝材? ケースも付けていい感じ! ユニクロはめっちゃ簡易。でもハサミを使わないと開けられへんかったから、有能? ポチってしまった。でも可愛いから良し👌

桃の季節

電車が止まった時に、動くまでの間にスタバへ。桃とクリームと美味しかった! マックカフェの桃。 ダブルなのかな? 席が暗くてオレンジに見えるけど、ピンクだったよー。 いつだったかの帰り道に見た虹🌈 だんだん消えていくところだったけど、綺麗でした!