いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ならでは

モニュメントがあるんですよね〜。今年はちょっと遅かったので、カウコンの写真しか撮れなかった。 そしてゲート入口の写真。毎年なんでピンぼけした写真しか撮れないんだろうと思っていたら、人が多いのと、夜9時も過ぎて私の体力と気力の限界がくるのが早…

年越し

やっぱりお蕎麦です。行列ができていました。

入口

バレンタインのようですね。各ユニ名はどう頑張っても読めるように写せませんでした。

淀屋橋から

毎年恒例のビルは少し離れた方がサンタさんの顔が分かります。わざわざ移動してみました(笑)

錦橋から

フェスの壁です。 工事がかなり進んで、今年は外壁にこんなイルミネーションがありました。ちょっと懐かしいです。 毎年恒例のビルです。今年はサンタさんの横顔ですね。

橋の上から

外にツリー

松竹座に行ってきました。 ツリーにもコンの文字があり、アンコール前には緞帳にもこのロゴ(?)が浮かんでいました。

やり残したくない

アフタヌーンティー バイキングに行ってきました。甘さ控えめで、チョコは大人で、どれも美味しかったです。 二皿目は気分転換にピザとか和菓子も入れてみました。 ここの目玉はなんといってもチョコレートファウンテン!!ホワイトよりもこっちの方が甘さ控…