いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

徹底

お部屋にいますよ。 朝食にもいますよ。シリアルの中にもいるし、パンケーキにもなりますよ。

ドーム

Mコンがジャニのカウコンになる日(笑)早めに行くと、写真を撮りやすいとしみじみ思いました。それでもきれいに撮れないけど・・・。 ドーム入口はピンクでかわいいね。

年越しですから

お蕎麦を食べました。有名店監修のお店だそうです。

ここは良いよね?

ファミクラ入口横はライトアップされると、横からでも上からでも撮るのが難しい。

プレミアムなパンケーキで1日に3回、それも各20名しか食べられないというもの。 期待しすぎたかな〜って感じ。時間がかかるのは覚悟して行ってるけど、言われた時間より遅く出てくるし、スフレなんだけど・・・もう少し安くてもって思ってしまった。 一度行…

メドレーと合う

限定商品をついつい買ってしまうんですwイブですね〜。 うーん、全体を撮るのは難しい。 ツリーは毎年変わってるんでしょうね。 再チャレンジしたものの、やっぱり難しい・・・。

まとめて

まっすーが雑誌で食べてたかわいいケーキ! クマさんは売り切れてたらしいけど、でも家の方は食べられたから良しだね。 あとはクリスマスケーキですね。かわいいね〜。

まとめて

クリスマス限定2

ドーナツもね、出しますよね。 スノーマンのお腹はチョコレートでした。

クリスマス限定

かわいいねえ。 味も、しっかりしたチョコムースとベリーのソースがおいしくて満足(^^) もちろんお土産もクリスマス限定商品(笑)

はっじまるよ

人が多くて、きちんと撮れなかった・・・ でも、クリスマスが始まったんだなあって♪