いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

跳び箱

ちょっと甘めの食パンでした。

体育

起立、礼 学校に行ってきました。 わくわくしてきました。

限定

おいしゅうございました。

ビル中

お昼前だからか、ビルの一角に行列が。何やさんだろうなあとビルの上を見るとエビくんのポスターが!東京って多いよね〜。 そして虎ノ門ヒルズをチラッと見て歩く歩く。まっすー御用達のタミヤビルの横を通り過ぎて歩く。 あまりに駅前ビル群って感じなので…

石段

愛宕神社のここが分かりにくくて遠ざかりそうでしたが、無事に来ました。 出世の石段、より登るぞ!! 上から見ると急なのがよく分かります(怖) でもどうやら2分で登り切ったみたい。パンプスで頑張った! ここが東京で1番高いところと言うことで記念に。 …

明治神宮

鳥居が何ヶ所もありました。 原宿駅からみっつくぐって本殿に。 その前に菖蒲園へ。 途中にあやめと菖蒲の見分け方とか書いていたけれど、どれも綺麗だったと言うことで(笑)

初めて

伊丹空港で利用しました。朝食を食べていったけど、朝食メニュー(笑) 色々忘れたけど、無料でプレゼントしてました。

うるうる

オーラスのみの参加で、少しひねくれていたけど、やっぱり楽しかった。

そっか!

神田明神の獅子舞おみくじが大行列でしかも「ネバラン」のトートを持ってる人が多くて、なんでだろうと思ったら1月の「少プレ」でNEWSがきたところですね! たまたまだけど、そこに来ちゃう私、さすがです(笑) そして謎に大きな大黒様。

来月は

明治座にチケットの受け取りに!懐かしくもあり、幟を見て楽しみにでもあり。 続いて湯島天満宮へ。 うまく来たと思ったけど、最後にくぐった鳥居がなんとういうか正門だったみたい(笑) 結婚式に遭遇。勉強と人生と両方に幸ありますように!

じっくり

夜と言っても16時開演なので、松竹座を撮影しても明るいです。 そして近くにはカールおじさんのオブジェ(?)が。 観光客に混じって写真撮っちゃいました。