いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抽選

妹がお土産で買ってきてくれた「霧の森大福」です。 取り扱ってる店舗が少なく、ネットは抽選販売とかでなかなか食べられないものだそうで四国に行ったついでに宅配で送ってくれました。大福だけど甘すぎず、抹茶がかかってるけど苦みもほとんどなくて、いい…

抽選

今日こそ

先週はしっかり食べる方を選んだので、今日こそスープランチです。違うお店だけどね。しかも横向きだけどね(^_^;

今日こそ

季節が終わった

桜ひとひらを買おうと思っていたのに、季節限定が抹茶に変わっていた…。 桜バームを食べてます。

次に

ポスターです。 洋風弁当です(^^)b 抹茶のわらびもちみたいなのがデザートって洋風なんだか和風なんだか。 ステージフォト…出なかった(T_T)

次に

まずは

劇場前。 和風弁当です(笑) このために入場列に並びました(笑)

始まってます

今日のランチ(⌒〜⌒) 伊丹でも軽く食べたので、これでお腹いっぱい(笑) そして帝劇前にはトラック。客席内にはカメラ。一階前列つぶす勢いで準備してます。 何だろ?←VTR収録とのことでした。販売用だったらいいな。

あっちもこっちも

ゆったりとランチ

4月5日のものですが…平日の昼ということで、お気に入りのお店で遅めのランチo(^-^)oどうも胃が大きくなったみたい(汗)つまりちょっと足りない気分・・・。 帝劇内には11と12月公演のポスターが貼ってました。もう一種類は写真入りでした、が何をするのかよ…

ゆったりとランチ