いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行く

「スクアッ〜」「ド」 当日券頼りで行ってきました!

イースター

うさ耳〜。カップにつけるアレは売り切れだった・・・。 こちらも限定商品〜。母が思った以上に喜んでくれた! こちらもイースター限定。かわいらしいよね〜。 帰りはフシギダネ祭り(笑)

懐かしい

お掃除してたらでてきた「19」の文庫本。 なんとも日焼けして月日の流れを感じました。

あるこーる

LINEで当たりました!いえーい。 でもその前はビールがあたったし、コーヒーとか紅茶の方が嬉しいんだけどなあ(笑)

ふわふわ

スタバの新しいメニューを先行で買ってみました。 ほんまにふわふわして、トッピングのキャラメルソースが沈まないし、中のコーヒーがなかなか出てこないし不思議な感じでした。 私はもっと甘い方が好きかもー。

ベリー

大阪にもあるんですよねー。 久しぶりに食べたけど、やっぱりここのパンケーキおいしいわぁ。

スイーツ祭りのよう

「DISCOTHEQUE」の前に食べたランチに追加でケーキをセットにしました!

市内

生玉神社にも行ってきました。 オダサクがいたー。と謎のテンションアップ(笑) 近くのお寺の瓦がかっこよくてかわいかった。

一番乗り

ランチのお店はOPEN待ちして、おいしく食べてきました。 ご飯が少ない気がしたけど、十分だし、野菜も多くてお腹いっぱいになりました。 お店のウリ(?)のフレンチトーストもおいしそうでした。

桃の節句

初めて少彦名神社に行ってきました。 この日、限定の御朱印をいただきました。かわいいね〜。