いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

帝国劇場へ。 お花がいっぱいだし、席は見やすいし、フライングは見上げるし、楽しかった! 夜の空港は静か・・・。

厚い

久しぶりのmog。 りんごとかブリュレがおいしいし、もちろんパンケーキがおいしいので満足!

大阪城公園の梅林にゆっくり行ってきました。 雨が降ってきたけど、意外と人が多かったし、前日の開花情報よりも咲いてました。

おお

天王寺公園には茶臼山の碑があるんですね。 徳川方ですけど。

噂の

セブンイレブンのチョコ。確かにおいしかった!!

去年だったかな?テレビで見た大阪天満宮での梅酒フェス! チケットでここの梅酒と塩の梅酒とゆずのお酒(これは200円)とはるみかんのお酒を試飲。少しずつなんだけど、家に帰ると眠くなりました(笑) おでんもあったけど、人気すぎてなかなかしゅんでなか…

今年も

バレンタインの時期っておいしいものが限定で食べられるからいいよね〜。

狩る

ホテルでいちご狩り 生のいちごもいっぱーい。サンドイッチもいちごのパンだったり。 小さなタルトもいちごが入っているし、お花の形のチョコがのっていたり、可愛いー。 プリンとかパンナコッタとか小さなグラスのもかわいいー。 いちごには品種が分かるよ…

限定だっけ?

なんか話題になってたアイス。 最中の中がシャリシャリしてる感じ。

大人可愛い

プレゼントでもらっちゃいました。