いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎ注意

古民家を利用したお店でのおしゃれランチ。 前菜だけでお腹いっぱいだよ(笑) 写真撮り損ねたけど、パンもミニサイズとはいえ5つもあったし。 ちびぬいを連れて観劇に行けた写真も、一緒にまとめちゃったw

春ですね

あまりに暑くて、思わずフラペチーノを頼んでしまいました。 シフォンケーキも美味しかった。

唯一

今年のバレンタインは売り場が寂しかったな。 しかし、当日だと限定とかは売り切れてるんだね。 定番も美味しかったよ!

あと少し

一週間経ちまして、残すところ2つになりました。 ストロベリーチョコホワイトは一人では食べきれないけど、明日家族で食べちゃうなw

かわいい

コーヒーカップが独創的〜。 バレンタインプレート❤️ チョコプリンもあっさりしてるし、苺は甘いし、美味しかった〜。 テイクアウトで買ったクッキーも美味しかったし、定期的に行きたいお店。

エンドレス

昨年「Eternal」を観たから、違う捉え方が出来るし、映画を見たから、舞台を見たくなりました。 3時間耐久レースも頑張れた(笑)

おいぬい

ちびぬいちゃんがきたよ〜。 やっぱりメンバー全員揃わないとね〜。 写真より可愛い。

今年のバレンタイン

試食ができないので、なんだか例年ほどの活気がないバレンタイン催し物会場。 めっちゃ和栗でした。 映え用のイートインスペース。 可愛く撮れた〜♪

食べてみた

んー、白い恋人かというと悩む・・・。 森永の恋人って感じかな。 エクレアはさすがGODIVAって感じで、チョコが強かったです。 でも写真見て、2個入りかと思ったのに1個入りでした。←私だけ?