いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来た

今年もクリスマスがきました! でも食べ始める(?)のは12月〜なので、しばらく眺めるだけ。

来た

12日だったかな

ランチで食べた海鮮丼です。 お上品な海鮮丼と、ゆずがちょこんとのってる茶碗蒸しがおいしかったです(^^) あ、また横向きだった・・・。

12日だったかな

好きだから

焼きいもをもとに、スイートポテトを作ってみました。 さすがに生クリームは家になかったので、牛乳と卵黄でアレンジしたけどおいしかったです。 お店で伝票代わりに渡されるお人形。このお店に行くのは3回目だけど、忘れていたので癒されました。

メインは違うの

サツマイモ掘りの体験に行ってきました!って違うんです。メインは歩きに行ってきたんです。説明やストレッチ体操をしてからスタートしました。 今回もスタンプラリー!でも2カ所とゴールのみってさみしい。

メインは違うの

小さく見えて

昨日のランチ。 スープがフルーツの柿でほのかに甘くて美味しかったけど、写真じゃ伝わらないので撮ってない・・・。 サラダはアワビとか鯛が入っていて豪華。 さらにメインのオムシチューのハンバーグ。ハンバーグ自体は小さかったけど、シチューにもお肉が…

小さく見えて

箱に注目

個包装にはkoibitoのみ。 誰のやねんっw

遊んでしまう、しゃー

なかなかヘルシーなお昼ご飯。 ネコです。 しっぽがとれたりくっついたりするんです(笑)

撮影すべし

松竹座前にはポスターが貼ってありました。ど真ん中に文ちゃんがいるんだよ〜。

百貨店にて

ポッキーです。 梅田は混んでるので、難波にて妹が買ってきてくれました。でもまだ食べてません。ついでに母があべのに買いに行ったラスク。3種類ともゲットしてきてくれました!

百貨店にて

ん〜

手前のケーキは母が以前から食べたかったというヘルシーなもの。じゃがいもで作った団子とか、なんかそんなんであっさりしてました。 でも私は物足りない・・・。奥のいろいろは最近梅田阪急に入ったエシレのお菓子。クイニーアマンが一番おいしかったけど写…

ん〜