いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2つの島

松竹での伏線とか、そんなの見てないから分からないけど楽しかった。 ハロウィンプレートです。イマイチ、顔になってないけど・・・。 ボロネーゼだけでも量があって、さらにスフレパンケーキでお腹いっぱいになりました。おいしいし、1人で落ち着くし、この…

45分ほど

表参道の話題のお店に行きました。45分ほど並んでお店に入れました。 焼きたてでふわふわでおいしい!ブルーベリーソースの酸味とメープルの甘みがいい感じ(^^) エッグベネディクトもおいしくて、お腹いっぱ〜い。

はしゃいだ

ディズニーリゾートラインの駅ですでに大はしゃぎ(笑) 30周年だ! ハロウィンだ! 夜もきれいだ!

暖かいカラッ

台風が近付きながらも、見終わるとカラッとした気持ちになれる舞台でした。 今の自分の年だからこそ余計に楽しめたかなと思ったり。

大阪です

日付詐称ですが、行ってきました。 普通に美味しかったです。

忘れたけど

二度付け禁止の串カツやさん、の高級店に行ってきました。 キャベツがこんな生野菜に変身!食前酒までついてます。 なんで写真を撮ったか忘れた・・・。 「ロコモコ風」ということでうずらの玉子が乗ってました。

同じ

先行とか限定販売のお土産。 ストラップをもらうときは後ろにお揃いのトートを持った人がいたり、 新大阪でお揃いのトートを持った人がいると思ったら中からカルビーの袋が見えたり(笑)一緒なのが嬉しかったり(*^o^*)

角度を変えて

KITTEの展望台からと 正面からの東京駅。

おっと

なんだか見たことあるような文字が並んでる(笑)

普通に

亀戸観光。 五歳の道真さんがかわいい。

余韻そのまま

乾杯

10周年イベントに乾杯! ラバーバンドしたまま電車に乗っちゃった(笑) サイリウムはあ・青紫…?慶ちゃんカラーのハズ。良いライブ&イベントでした♪〜θ(^0^ )

10周年

限定目覚ましは売り切れだったので、ついトートを買ってしまった(汗)荷物の入れ替え完了! そしてカフェは混んでいたので、ムーミンパン買ってドームで食べて準備万端。

来た

東京ドームなう! どんなイベントになるのか楽しみo(^-^)o

夏を越えて

暑さでバテていたひまわりが花を咲かそうとしてる(o^∀^o)そして地元愛たっぷりのお弁当。おいしかったです。

明るい時間にドームへ

てへ

焼きナポリタンは、鉄板にくっついて最後まで食べられなかったのが無念・・・ えっと、てへぺろってことでいいんですよね? 友達のは可愛いのに・・・、私、ぶーちゃんじゃないよ。

てへ