いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

かっちゃんのお誕生日(7/24)には青山劇場でPZ『Twenty Years』を見て、その足でカフェに行き、友達とお祝いしました。 毎年の恒例行事となってるけど、こうやってお祝いできるのは嬉しい(^^) 例え席は遠くても「おめでとう」と言えたのが嬉しいです。そ…

お祝い

お誕生日

今日は吉田良一郎さんの28才のお誕生日です。 おめでとうございます♪★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

記念品

ジャニーズフィルムフェスタに行ってきました。記念(?)にうちわを貰いました。初日の初回だったのですれ違う人達が「うちわもらえるんだ〜」と話しているのが聞こえ、ちょっと優越感を味わって帰ってきました。 内容は大好きな曲のライブ映像は見られたし、…

記念品

アニバーサリー

20作目のPZ。 植草克秀さんのお誕生日&結婚記念日。 MCもあり、とても楽しい幸せな時間を過ごせました(*^_^*) 30代最後の年、かっちゃんにとって充実したいい一年でありますように!

アニバーサリー

浅草散策

浅草に行って来ました。 1.吉田兄弟のお兄ちゃん、良一郎さんが修行していたというお店「追分」に行くこと 一応、店の前まで行けました。でも昼は開いてないので、ここで修行したんだあと感慨に耽っただけでした(苦笑) 2.同じく良一郎さんの行きつけ(…

浅草散策

はてな市民

昨日「はてな市民になりました」というようなメールがきた。 内容は読んでないけど、読んだら分かるかな? 「はてな」からのメールってなんか分からないのが多いのよね(苦笑) さて、私の「はてな」ライフは何か変わるのでしょうか?私の糸の張り方はそう間…

なんで?

ちょっとだけ教えてもらった「RISING」をCDに合わせて弾こうと、CDをかけながら三味線をケースから出していました。そしたら2の糸がゆるんでいます。 あれれー?と全部を出して見ると根緒のあたりで糸が切れてる・・・。前に切れたときはよく叩く…

Release!!

メンバーズクラブの会報が来ました。9/21にNEW ALBUMが発売されることが決定(^^)//""""""パチパチ 初回限定盤はDVD付きだって。もちろん、予約しちゃうなあ(笑)レコーディング風景とかかな? ライブDVDはなんとなく、ライブのイメージが固定されちゃうから…

うそー

7/23の「スマステ4」に吉田兄弟が出演! しかも生演奏!!! 絶対ビデオにとるで〜と意気込む日記を書くはずなんだけど、 その日は家にいない・・・☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。) うーん。 家族に頼んで無事に録画できるかなあ・・・。

やる気が出ない

なんかね、お稽古の間隔があいちゃって同じ事ばかり家で練習してるの。 そしたら飽きてくるわけですわ。しかも、なーんかできなくなってる気がするし、面白くない。 外は雨で湿気とか気になるし早くお稽古に行って新しいことしたいよー。 大体、この前録って…