いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい

あんこのソフトクリーム!美味しかった😊 初めてだけど、美味しい! 和のスイーツ、いいね!!

当たった

ローソンで当たった色々。 シュークリームまでがローソンで続きはファミマで当たった色々。 どれも美味しかった。 リピするならロールケーキかな。 あと引き取りに行けなかったのもあるし、DMの不具合でクーポンが表示されなくて引き換えれなかったのもある…

ホワイトデーディナー賞

チケットも可愛い。 なんか新幹線が新しくなった気がしたし、隣に人が座るなんて変わってきたな。案内板もかわいいね。待ちますw途中のひつまぶしは撮り忘れ。アクスタを借りてスイーツは撮影。 帰りはグリーン車でゆったりと! 富士山が綺麗に見えるとうれ…

アクシデント(笑)

あちこちにポスターが貼ってありました。 大阪千秋楽、楽しかった! また行きたいな。

贅沢パフェ

紫パフェ スイーツといえばバーイベりょうちゃん! 身長差がおかしいw ブラックコーヒーで大人。 紫と帽子と黄色のネックレスの猫ちゃんは写真用にお店の人から渡されまた。 近くにあるお店は並んでました。 別日ですが、トムジェリ、可愛い。 でも食べにく…