いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンマンホール!

いざ法隆寺へ!! 駅の階段を降りたらすぐ! 向日葵の影が入るのもご愛嬌! 歩道橋の階段の下! 渡って反対側に行くと日傘の影がくっきりw 法隆寺の近くまで行って。 最後にセンターのそばで! センターに入るにはマスクです!

お飲み物シリーズ

タリーズの光一スペシャル! レギュラーメニューに入って嬉しい😆 スタバの兵庫のフラペチーノ。 チョコが私には強かったかな。 スタバの奈良のフラペチーノ。 ホワイトチョコ好きなのでおいしかった。 旧奈良駅。

向日葵の似合う舞台

出演者さんが多くて、一人一人に物語があって、それぞれに支え合いながら生きていることを感じました。 全員で最後まで駆け抜けることができて、おめでとうございました。 陵くんの扇子が届きました! もったいなくて、陵くんごっこはできません(笑)

ファクトリー

カシスのチーズケーキ。隠し味のミントがけっこう主張してたかも。 マリアージュのコーヒーはケニアのファクトリー(うろ覚え) 前もそうだったから、ケーキの好みが同じなら同じになるんだと勉強。 スコーンのベリーのジャム美味しかったし。

LINEのお友達

こんなふうに名前が並ぶ世の中が来るなんてねー。 次は田中圭かな。2文字1文字繋がりで(^^)