いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん

筋肉がないからなのか、 20分ぐらいフリフリしたのに、 水分が多かったのか、 写真撮る場所決めてないのが悪かったからか、 二層が三層になってもた。。。

久しぶりで奮発w

店舗のスタバ、久しぶりー。

キター

やっときたよ、アベノマスクww なんでこんなに遅いんやろ…

美味しい

たっぷりコーヒー。飲みやすかった。 かためのプリン、美味しい! プリン二個食べたいぐらい! レモンケーキも爽やかで美味しかった!

なんと!

シャープのマスクが当たったー! しかも水曜日に当たって、夜手続きしたら、金曜日に届くなんて凄いわ!! ありがとうございました。

めんたい

これはアリだね。 でも普通のもの食べたいなー。テイクアウトのみなのがまださみしい。

応援BOX

食べてみたかったのが入ってた! かわいいし、おいしかった。

記念品

FCでチケットを取ると、会場で何かをもらえた時期があったなあ。 なんか色々出てきた(笑)

男の料理w

ホットケーキ作ってみた。 あまおうがあったから、飾ってみた。 センス、ないなあ(大汗)

次から次へと

わんこクッキー! 可愛いけど、お菓子祭りやw

応援お菓子BOX

東京ばな奈が届いた! 思ったより大きな箱で、取り出しても取り出してもお菓子が出てきてワクワクが止まらない(笑) 写真に入りきらないのもあって、連休どころか当分おやつには困らない!!